読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の前で処方され漢方薬や精力剤などと異なり、

一般的に副作用が少ないと言うので
安易に漢方薬や精力剤をインターネットで購入する人が多いですが、
ここでは実際に起りやすい誤った漢方薬系の精力剤巨人倍増の使用について触れてみます。

間質性肺炎

間質性肺炎は誤った漢方薬や精力剤の使用では最も多く見られる副作用です。

一般的に自分の証に合わない漢方薬
使用し始めて1~2習慣程度で兆候が現れます。

妙な息苦しさや空咳、発熱などが主な症状となりますが、
こうした症状は通常のカゼと勘違いされる場合が多いので注意が必要です。

小柴胡湯などによって引き起こされるケースが多いようです。

●偽アルドステロン症

大量のカリウムが体外に放出されることが原因となって
高血圧やむくみなどが発生する副作用です。

特に甘草を調合した漢方薬や精力剤三便宝では起りやすく注意が必要です。


●尿量の減少

カゼの時に処方される麻黄という成分には
排尿時に括約筋を閉まりにくくする作用があるために起ります。

麻黄の非常にポピュラーな漢方薬
精力剤の成分の一つですから注意しましょう。

目の前で処方され漢方薬や精力剤などと異なり、
インターネットなどを通じて購入する漢方薬には
あらかじめ丸薬などになってる場合がほとんどです。

ごく規模の小さい漢方薬シアリス 通販の工場などでは
衛生上や保管の点でも問題がある場合がよくあります。

こうした工場で作られている漢方薬などは
効能云々の前に薬剤として疑わしい成分などが含まれていたりすることも
しばしばありますのでくれぐれも注意しましょう。